移植作業終了

とりあえず、のブログ時代のヤツを移してみました。いやね、あそこ放置して半年近く経つのに、いまだに2ケタ、っつっても10数回/1日ぐらいのアクセスがあったんですよ。おかしいっしょ?何を見ているのよ?こっちはだいたい2〜3回/1日あれば多いって感じなのにですよ?まぁ、アフィブログじゃないんで、別にアクセス数はどうでもいいっちゃーいいんですが。

大抵は題詠ブログから来られる方なんですが、ごく稀に、何かを検索してここにたどり着いちゃう方がおられるようです。一例を挙げれば、「引越し蕎麦」、「オランガタン 歌詞」、「ダンゴムシの生き方」、「ヘソのゴマ」などなど。これらのフレーズで検索されて来られた方に共通するのは、目的のものをここでは見つけられなかったということではないでしょうか。「ダンゴムシの生き方」で検索された方は、恐らく、ダンゴムシの生態を知りたかったのではなく、有名なコピペを探されていたのではないかと思います。

なんでわかんねんだよ!

ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!

なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!

卑屈になってんじゃねえんだよ!

石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!

つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!

遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンは空を飛べないの!

これですね。実際、題詠010:蝶はここからとった歌だったりします。これらの間違ってここに来ちゃった方には、申し訳ないやら、検索スキルを鍛えなさいと言いたいやらです。クオート("")の使い方も結構大事です。

話が逸れたな。のブログ時代のは今年の2月から3月にかけてのものになります。そんで題詠ブログにTBが効かなかったんで、ここに移ったといういきさつがあります。で、なぁ。約半年前に作ったものってことになるですが、まさに初期衝動だけで作ってたものですね。まぁ、初心忘れるべからずってコトで。精進しなっせ。